toi-ego’s diary

といみちエゴの日記です

初めましての投稿

初めまして。といみちと申します。

実は はてな では、昔からたまーにブログ記事を書いたりしていたんだけど、日記として日々のどうこうを投稿する様ではなくなっていたので、新たに日々様に開設してみました。

こちらは所謂日記的な感じで日々起こったことに対してエゴ目線でバンバン書いちゃってみようかなと思っています。

 

因みに前からある方のブログは、最近は物事の捉え方とか思考の整理、スピリチュアル的な発見があったりしたら備忘録的に残しているものです。

 

こちらでは嬉しいことやおすすめの商品紹介も然り、愚痴やお悩み相談然り、吐き出してみようかな、、?

本来マイナスな内容よりプラスの内容の方が読んでて気持ちいと思うのですが、

悩み相談や愚痴を直接人にするのが苦手でいつも溜め込んでしまっているのでこちらに吐き出すこともあるかもしれません。

マイナスでも終わりをプラスに持っていくように心がければ普段の思考もプラスになるかもねっ